海の上の診療所 鉄拳 隠しキャラ ブログトップ

海の上の診療所 鉄拳 隠しキャラ [海の上の診療所 鉄拳 隠しキャラ]

海の上の診療所 鉄拳 隠しキャラ
鉄拳 海の上の診療所 EDパラパラ漫画で隠しキャラ


お笑い芸人の鉄拳(41)が、自身のブログ上で、現在放送中のフジテレビ系ドラマ「海の上の診療所」のエンディングでパラパラ漫画を描いていることを明かしている。

鉄拳は、「海の上の診療所エンディングパラパラなんですが、毎回隠しキャラなんかを入れています!」と漫画について説明し、前回の放送回での隠しキャラは、まぐろだったことを明かした。

さらに「皆さんわかりましたか?次回は難しいですよ?!今後は登場人物にも触れていきたいと思ってます!!」と今後についてもコメントしている。

また、ツイッター上でも、鉄拳のパラパラ漫画は話題になっているようで、
「海の上の診療所の最後の鉄拳のやつ感動するて笑 がちで!」
「海の上の診療所のEDの鉄拳のやつが好きすぎてラストだけいつも見てる」
など、絶賛する声が寄せられているところだ。
記事を確認する。 (livedoorニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
海の上の診療所 鉄拳 隠しキャラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。