加藤綾子 熱愛 社内リークか? ブログトップ

加藤綾子 熱愛 社内リークか? [加藤綾子 熱愛 社内リークか?]

加藤綾子 熱愛 社内リークか?
加藤綾子アナ 熱愛報道はフジ社内からのリークによるものか


「女子アナ界の女王」といわれる人気ナンバーワン、フジテレビの加藤綾子アナ(28)。
その彼女が意外なところで“落とし穴”にハマッた。

10月16日付の東スポで報じられた「西武・片岡治大(やすゆき)選手との熱愛報道」である。
2人は昨秋フジのスタッフの紹介で出会い、春には都内の高級焼肉店でラブラブデートをしたという。

フジの社員がいう。
「2人が付き合っているのか真相はわからない。引っかかるのは、彼女自身がよく“肉アレルギーで牛肉はほとんど食べない”と話していること。それでも焼肉に付き合ったのだとすれば、片岡選手のことがよっぽど好きなのか、それともガセなのか……。真偽はともあれ、この時期に熱愛情報が出るのは、社内からのリークである可能性が高い」

大物芸能人からも局の上層部からも寵愛を受ける“絶対女王”だけに、追い落とすには男がらみのスキャンダルしかない──
そう考えた“誰か”がいたのではないかというのは考えすぎだろうか。
記事を確認する。 (livedoorニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
加藤綾子 熱愛 社内リークか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。