ラストシンデレラ 視聴率 9話 & 涼子対決 [ラストシンデレラ 視聴率 9話 & 涼子対決]

ラストシンデレラ 視聴率 9話 &涼子対決
篠原涼子がオヤジ女子を熱演中!プライベートでも“べらんめえ”になっちゃう!?


ラストシンデレラ 視聴率 9話 は15.9%でした。
ちなみに 35歳の高校生 視聴率はついに一桁台の9.9%でした。

オリ★スタ恒例『春ドラマAWARD2013』の“好きな主演女優”部門で1位に輝いた篠原涼子。
放送中のドラマ『ラスト・シンデレラ』(フジ系)で、年下彼氏との恋に翻弄される“オヤジ女子”桜をキュートに演じている。
「カッコイイ」と多くの女性から支持される役だが、プライベートで“桜節”が出て困ってる!?

■新たな役どころを満喫中♪
 プライベートで思わず桜節炸裂!?

――“春ドラマAWARD”主演女優賞1位、おめでとうございます!
篠原 どうもありがとうございます! 本当にみなさまのおかげです。

――読者からは「カワイイ」「キレイ」「カッコイイ」「おもしろい」という意見が圧倒的に多いんです。今回の役柄の印象でもありつつ、もともと篠原さんに対して抱いているイメージでもあるのかなと思うんですけど。
篠原 今回は桜という、今までやったことのないキャラクターなので毎日が新鮮で、自分で演じていてすごく楽しいですね。逆にいえばこの『ラスト・シンデレラ』でしか味わうことのできないキャラクターなんです。本当にこの作品だからこそ表現できる役なんだなって思うと愛おしくって、終わっちゃうのがすごくさびしいのと、今のうちにやらないともう終わっちゃう! みたいな感じもあったり。私にとってこの作品は、そういう気持ちにさせてくれる作品なんだなって思いますよね。あとひと月もないので満喫しなくちゃ! って感じです。

――観てる側としても終わりに近づくのがさびしいくらいです。
篠原 そうですよね~、現場でも周りはみんなそんな感じです。でも来るときは来るので、大事にやってます。

――今回のドラマはスタート前から「篠原さんのドラマなら楽しいに違いない!」と読者からの期待値がとても高いドラマでして。で、「本当に楽しかった!」という意見が多数なんですよね。その中でもっとも多かったのが、「カッコイイ」とか「観ててスッキリする」という声で。
篠原 桜、カッコイイかなぁ?(笑)。

――バスの中でマナーの悪い人を注意できたり。雨の中でサッカーボールを追いかけたりとか、お礼にもらった服がダサくても着ちゃうとことか。
篠原 あぁ、着ちゃうとことかね(笑)…
続きを読む--- (Yahoo! ニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。