ストロベリーナイト 菊田 姫川 恋 [TV・ドラマ]

ストロベリーナイト 菊田 姫川 恋
竹内結子、ホワイトデーのお返し少なくショック!「意識伝わってない」


女優の竹内結子が19日、フジテレビで行われた同系主演ドラマ『ストロベリーナイト』最終話試写会に出席。
ドラマでは髪の毛をかき上げる仕草が印象的なことから、演じる姫川の髪のお手入れ方法を聞かれると「資生堂系シャンプーを使っているんじゃないでしょうか?」とさりげなくアピールし「商売魂を出してみました」と微笑んだ。

-中略-

自宅でドラマの放送をチェックしているという竹内は「よく頑張ったなと。体力的にも消耗の激しいキャラクター。
暑い夏だったなと思い出しながら」としみじみ。
撮影期間中は自宅でも台本片手に役作りをしていたそうで「ふざけるんじゃない!とか、いい加減にして!というセリフもあったので、マンションの警備員がいつ飛んでくるんじゃないかとハラハラしていました」と振り返った。
最終回は事件の解決とともに、姫川の部下で西島秀俊演じる菊田とのロマンスも重要な見所になるが「信頼以上の何かに変わると思うけれど、最後の玲子の表情に注目してください。
何かがわかるはず」と期待を煽った。

作品を通して男性ばかりの現場となったが、加藤あいや木村多江がゲスト出演した際は「捕まえたと思って、ずっと話をしていました」とガールズトークに花が咲いた様子。
今年のバレンタインデーには、共演の男性陣にチョコと自身のカレンダーを添えて贈ったものの「ホワイトデーは津川雅彦さんと、誉田先生からはいただけました」と戻りが少なくて寂しそう。
部下を演じている俳優で唯一、西島からは礼状が届いたそうだが「バレンタインという意識が伝わっていなかったのでは?」と苦笑していた。
記事を確認する--- (マイナビニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。