謎解きはディナーのあとで 北川景子 メガネ [TV・ドラマ]

謎解きはディナーのあとで 北川景子 メガネ

宝生麗子役 北川景子さんのインタビュー

Q(スタッフ)
今回、演じる麗子は専任の執事がつくようなお嬢様ですが…。

A(北川景子さん)
「麗子としてお芝居をする間は"夢の世界のお姫様"みたいな扱いを受けることが楽しいかもしれない…と言う思いはあります。
でも、それが実際にずっと続くのは個人的には 息苦しいですね。
自分のことは自分でやりたいんです。
"自分の足で立っていられる人間でいたい"と常に思っていますし。
だから、誰かに身の回りのこと全てをやられてしまうと、逆にすごくスポイルされた感じになってしまうんです。
でも、いろいろやってもらうのは、女の子なら誰もが憧れる夢だったりするじゃないですか?
そういう夢を見てもらえるような作品になっていて欲しいとは思います。
私自身も麗子としてのワンクールを心から楽しんでやっていこうと思っています。」
(フジTV公式サイトより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。