24 ジャックバウアー (キーファー サザーランド) [海外エンタメ]

24 ジャックバウアー (キーファー サザーランド)
24 キーファー サザーランド の娘が女優デビュー



Hollywood Reporterサイトより
人気海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」のジャック・バウアー役で有名なキーファー・サザーランドの娘、サラ・サザーランドが女優デビューすることが明らかとなった。

米Hollywood Reporterによると、キーファーの23歳になる娘サラが、このたび、HBOの新作ドラマ「Veep」にゲスト出演して女優デビューを飾ることが決定。
彼女はこれまで学校で演技の勉強を続けてきたが、ついにTVドラマに初出演することになったという。

サラは、キーファーの最初の妻カメリア・キャスとの間に産まれた一人娘。
キーファーよりも12歳年上だったカメリアは、TOTOのドラマー、ジェフ・ポーカロと離婚後、シカゴのギタリストだったテリー・キャスと結婚したが、拳銃暴発事故で夫を亡くし、1987年の映画「ダブル・トリック 謎のアリバイを追え!」で共演したキーファーと再婚。
2人の間には娘サラが産まれたが、3年足らずで離婚した。

しかし、キーファーはこれまでサラと公の場にもたびたび一緒に姿を見せるなど、良好な関係を保ち続け..... 続きを読む---
(TVグルーヴ・ドット・コムより引用)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

女子文房具 人気花王 不買運動 デモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。