全開ガール 視聴率 [TV・ドラマ]

全開ガール 視聴率

全開ガール 視聴率 9話 は8話よりアップして12.4%でした。

全開ガール 主題歌 を歌っている Every Little Thing アイガアル もヒットしてるみたいですね。

月9 ドラマ 全開ガール 主題歌 Every Little Thing アイガアル が月間TOP5入り!

今年デビュー15周年を迎えたEvery Little Thing(以下ELT)。
15周年を迎えた今も引き続き第一線で活躍中の2人が、初の月9主題歌としてリリースした新曲「アイガアル」が、「レコチョクアワード月間最優秀楽曲賞 2011年8月度」で4位を獲得し、TOP5入りを記録、実績としても健在振りをアピールした。

ちなみに、先週から配信を開始した着うたフル(R)では、初登場のレコチョクウイークリーチャートで3位を獲得し、こちらも好発進となっている。

15年の歴史の中で、実は2人きりで食事に行ったことがないと語る持田香織と伊藤一朗。
この不思議な距離感、空気感から生まれる最新のELTサウンド「アイガアル」をチェックしてみよう!
記事を確認する---

(mu-mo エンタメニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。