神聖かまってちゃん 8月32日へ [芸能・エンタメ]

神聖かまってちゃん 8月32日へ
神聖かまってちゃん 新作アルバム 8月32日へ を公約通り8月31日に発表


今夏の発売を目標にアルバムの制作を行っていた神聖かまってちゃんが、その公約通り8月31日にニュー・アルバム『8月32日へ』をリリースすることがあきらかとなった。

昨年末に発表された『つまんね』に続くメジャーからの第2弾作品となるこのアルバムには、ボーナス・トラックを含む全11曲を収録。
彼らのファースト・アルバム『友達を殺してまで。』にも収められている代表曲“23才の夏休み”と、それをベースに作られた“22才の夏休み”、最近のライヴで披露されている“26才の夏休み”の〈夏休み〉シリーズや、今年3月にYouTubeでPVが公開された“僕は頑張るよっ”といった楽曲が並んでいる。
入場無料の〈フリーライブ全国ツアー〉を決行するなど、精力的に活動を展開する彼らが、新作でどのような進化を遂げているのか気になるところだ。
トラックリストは以下の通り.....
続きを読む---
(タワーレコードより引用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。